○×バトン

id:ktjmさんから回ってきた○×バトン、とりあえず、諸事情よりここでバトンは止まります。

経験したことあるものには○、ないものには×をつける。



・入院 : × 入院まではしたことありません。

・骨折 : ○ とはいえ、自分の骨ではなく人の骨ですけど。

献血 : × 献血したら、私が倒れそう。

・失神 : × 
 
・結婚 : ×

・離婚 : ×

・風俗 : ×

・しゃぶしゃぶ : ○

エスカルゴ : ×

・万引き : ×

・補導 : ○ 忌々しい教頭に、学校内で麻雀してて摘発されました。

・警察にお世話になる : × 今のところ逃げきっています。

・女を殴る : ×

・男を殴る : ○ 小学校くらいの時って、取っ組み合いのケンカとかしなかった?

・就職 : △ まもなくする予定、あくまで予定。

・退職 : ×

・転職 : ×

・アルバイト : ○

・海外旅行 : ○ 昔、シンガポールとオーストラリアに行きました。

・ギター : × 始めたいとは、思ってるんだけど。

・ピアノ : ○ 実は幼稚園の時に、習ってました。今では欠片も引けません。

・バイオリン : ×

・めがね : ○ 私より度の強いメガネをかけてる人を見たことがありません。

・コンタクト : ○ ハードです。

・オペラ鑑賞 : ×

・テレビ出演 : ○ 中学生の時に、生徒会の役員だったので、何かのインタビューに答えました。

・パチンコ : × やる人の気持ちが分からない。

・競馬 : ×

ラグビー : × 知り合いが、確か日本代表にいます。

・ライヴ出演 : × 何も楽器弾けないし。

・合コン : ○ ぶっちゃけ、知らない人と話すのは苦手です。

・北海道 : × 

・沖縄 : × 

・四国 : × 

・大阪 : ○ 空港と大阪駅に下りたことはあります。

・名古屋 : ○ 去年の夏、万博の帰りに。ひつまぶしウマー

・仙台 : ×

・漫画喫茶 : ○ 漫画読むためだけに行くこともあります。

・ネットカフェ : ○ 実家に帰った時に、必要に迫られて。

・油絵 : ○ 高校の美術の授業で描きました。

エスカレーターを逆走 : ○ なんとなく、やりたくなる日があるよね。

・フルマラソン : ×

・自動車の運転 : ○ 免許は持っています。

・バイクの運転 : ×

・10㎏以上の減量 : ×

エステ : ×

・交通事故 : ×

・電車とホームの隙間に落ちる : ×

・お年玉をあげる : × 来年からはあげなきゃね。

ドストエフスキー : ○ 教養の頃に、カラマーゾフの兄弟がテーマの授業があった気がします。

大江健三郎 : ○ 死体洗いのバイトという都市伝説を生み出した元凶。

ゲーテ : × 読んだ気もするけど、覚えてません。

・一万円以上拾う : ○ 誰かが落とした、2万円入りのお年玉袋を拾いました。

・一万円以上落とす : ○ 酒は怖いってことです。

・徹夜で並ぶ : ×

・金髪 : ×

・ピアス : ×

・50万以上の買い物 : ○ 現在、20万以上、その価値を落としています。

・ローン : ×

両国国技館 : ×

日本武道館 : ○ アブリルのライブと、映画の試写会で、2回ずつ。

・日清パワーステーション : × 何それ?

横浜アリーナ : ×

・手術 : ○ ものもらい切除の手術とかですけど。

・選挙の投票 : ○ 国民の義務です。

・犬猫を飼う : × 猫派ですが、子供の頃、アレルギーがあったので。

・一目惚れ : × 

・略奪愛 : ×

・二股 : ×

幽体離脱 : ×

・前世の記憶 : ×

・ヨガ : × ヨガファイア

・OSの再インストール : たいてい、入れ替えなきゃいけないときは、買い替えなきゃいけないときです。

ボイスチャット : ×

・先生に殴られる : ○ いろいろあったんです。

・廊下に立たされる : × たぶん無いな〜。

・徒競走で一位 : ○ 小学校くらいの時なら。

・リレーの選手 : ○ 人が足りなかったんでしょう。

メルヴィル : × 何それ?

・妊婦に席を譲る : × 妊婦が立っていて、私が座っている状況になったことが無いです。

・他人の子供を叱る : × あまり他人に興味が無い。DQNに関わるのはイヤ。

・20歳過ぎてしらふで転ぶ : ○ 基本でしょう。

・コスプレ : ×

ジャケ買い : ○ アジカンとかね。

・恋人が子持ち : ×

・同棲 : ×

・ストリート誌に載る : ×

・2m以上の高さから落ちる : ×

・ものもらい : ○ この前、かかりました。

・学級委員長 : × 生徒会役員はやっても、学級委員にはならない主義。

ちばあきお : × キャプテンの人らしいですね。ググりました。

ちばてつや : ○ あしたのジョーですよね。

岡崎京子 : × 知りません。
 
南Q太 : × 分かりません。

・恋人が外国人 : ×

・治験 : × 怖いし。

・へそピアス : ×

・刺青 : × お塩先生ですか?

・ナンパ : × 対人恐怖症ですし。

・逆ナンパ : ×

蒙古斑 : ○ 日本人だし。

・出産 : 鼻にスイカを入れる痛みなんだっけ?

コミケ : ×

・飛行機 : ○ さすがに慣れっこです。

・ディズニーランド : × もう一生行かないんじゃないの?

・一人暮らし : ○ 何も出来ませんが。

・スキー : ○ 南国出身にしては、普通なのかも。

・スノボ ; × まだ、未体験です。

・サーフィン : × 

フジロック : × 

・異性に告白 : ○

・同性から告白される : ×

・中退 : ×

・留年 : ×

・浪人 : ○ 思えば、あのころが一番輝いていたような。

・喫煙 : ×

・禁煙 : ×

・酔って記憶をなくす : ○ ごめんなさい。

・出待ち : ×

・飲酒運転 : ×

公文式 : ×

・進研ゼミ : ○ 小学生の頃に。

・結婚式に出席 : ○ いとこの結婚式と、担任の先生の結婚式に。

・葬式に出席 : ○

・喪主 : ×

・保証人 : × 

・幽霊を見る : ×

・UFOを見る : ×

・親を殴る : ×

・先生を殴る : ×

・犯罪者を捕まえる : ×

・ケーキを焼く : ×

・歌舞伎 : × 

三島由紀夫 : × まともに読んだことは無いかも。

尾崎豊 : ○ 卒業していったい何分かると言うのか〜♪

ビートルズ : ○ 

・サイト運営 : ×

セーラームーン : ○ 妹がテレビで見ているのを後ろから見たことぐらいは。

キセル : ○ 悪いのは全てアルコールのせい。

・読経 : ×

・食中毒 : ×

・無言電話 : ×

・ピンポンダッシュ : ×

・決闘 : ×

・踊り食い : ×

・同人 : ○ あららぎ派ですか?しらかば派ですか?

・たまごっち : ○ 何度か触ったことぐらいなら。

ドラクエ : ○ Ⅰ、Ⅴ、Ⅶ、Ⅷ

ガンダム : ○ ファーストと0080は見ました。

疲れました。