2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ!体脂肪一ケタ

明日は健康診断に行くことにします。再検査にならないと良いな〜。

本日の犠牲者

家電に続いて、ベッドにつけてた照明まで彼岸のかなたに旅立たれました。ご冥福をお祈りします。この調子だと、次に死亡するのはパソコン?

機械壊れすぎ

最近、家電が壊れすぎです。洗濯機の調子がおかしいと思っていたら、今度は炊飯器が昇天なさいました。久しぶりにご飯を炊こうとして壊れてると、相当テンションが下がる〜。 とはいえ、ここまできて降りるのは、さらに不愉快なので、鍋で炊いてみるとします…

利き酒

棚卸しのバイトの帰りに、学祭を回ってみました。ちょっと遠出して、農学部のほうまで行ってみたんだけど、あそこはヤバイね。雰囲気が全く違いました。時間がゆっくりと流れている感じです。ま〜私は利き酒のコーナーとかがある時点で、満足ですけど。

チャンピオンズリーグ

リバプール優勝!!! 前半が終わった段階では、絶対ミランが勝つと思っていたんだけど、まさか後半追いついてくるとは。やっぱり今年のリバプールの爆発力はやばかった。ひさびさに充実した2時間を過ごせました。 大学には、昼から行こうっと。こうして人…

会ってみたい

結局、目を覚ましたら、3限にも間に合いそうになかったので、今日は休みになりました。夏が近づいてくると、バイオリズムがズタズタになりますよね。それはともかく、今日の夜に行ったラーメン屋で聞こえてきた会話。 「私の友達の名前、10年ぐらい、時代…

体調不良

最近、夜眠れません。バイオリズムがガタガタみたい。若い若いと思っていても、もう年なのかも。光陰矢のごとし。

酔っ払いと山手線

昨日は友人の誕生日だったので、渋谷から池袋まで久しぶりに山手線に乗りました。 すると、ほぼ満員状態だったのに一部の区域だけ空間が開いてるわけです。何だろっと覗いてみると、酔っ払いがイスを広く使って寝ていました。暖かくなると増えてくるからな〜…

明日、中間テストがあるの、すっかり忘れてた〜。今晩は長い夜になりそうな予感。 ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

素敵な経済学者

今日、大学の授業で出てきた近世のJohn Lawとか言うスコットランド人は、なんか素敵でした。

塩撒けっ! 塩

昨日から来ていた大阪の知り合いは結局、11時まで我が家に居座りやがりました。ここまできたら、もうこのくらいでは気にしないんだけど、最後に私の我慢リミットの限界を超える出来事が。「ごめ〜ん、微妙に新幹線の運賃が足りなそうだから、金貸してくれ…

スタート

今日から、暇を見つけて日記やら愚痴やらネタやら、もろもろの戯言を書いていくことにしました。どれだけ続くのやら?