脳内勢力図

ヒマなので今後の展開に関する、私の脳内勢力図でも。

卒業出来たよ派------残りの学生生活を満喫するべきだよ派(人生充実派)
  釗
---資格試験の勉強でもするべきだよ派(堅実派)
        釗
         ---ボーっと一日、引きこもっているべきだよ派(一時ニート派)
        釗
         ---部屋の酒を飲みきるべきだよ派(アル中派)


卒業無理だよ派------卒業するために暗躍するべきだよ派(教官に付け届け派)
        釗
         ---就活を始めるべきだよ派(来年こそは派)
        釗
         ---何もしなくていいよ派(状況は悪化する一方なのに派)

         ---実家に戻るべきだよ派(東京に負けた派)
        釗
---そうだ樹海に行こう派(先立つ不幸をお許しください派)


今のところ、人生充実派と堅実派が潰しあいをみせ、棚ぼた的に一時ニート派が勢力を伸ばしています。ただ、いつ、卒業無理だよ派が、復権をとげるか、予断を許さない状況です。