17歳バトン

id:ktjmサンから回ってきたので答えていきます。

Q1.17歳のとき何してた?

A1.今よりもう少し夢と希望に満ち溢れていました。プラス思考万歳。ちなみに理系。
大事件と言えば、学校で麻雀をやってたら教頭に摘発されて、あわや停学の危機になったことがあったような…。その後はカラオケ三昧してた気がします。
懐かしいな〜。


Q2.17歳のとき何を考えてた?

A2.未来は無限に広がっていて、僕は何にでもなれる。


Q3.17歳でやり残したことは?

A3.運動系の部活とかに入ってれば良かったかな。陸上部とかね。


Q4.17歳に戻るとしたら?

A4.今度は幸せになりたい。


Q5.17歳に戻っていただく方。

A5.wiateriaさん、kazum1さんにお願いします。


しかし書いてて切なくなってきましたね。あの頃見てた未来なんて、今は見えないよ。