酔っ払いバトン

id:ktjmからのバトンに答えていきます。


Q1.酔うとどうなりますか?

A1.少量だと変化なし。ある程度飲むとヘラヘラ笑っている。限界を超えると、心の中に封印している暗黒面が開放されて崩壊。

Q2.酔っ払ったときの最大の失敗は何ですか?

A2.ゼミの合宿で、箱根に冬に行った時に、記憶飛ばして、何故だか全身傷だらけで、全裸で雪のちらつく外で、警備員に保護されました。どうやら露天風呂に入りに行こうとしたところ、何らかのトラブルがあったようです。危うく変死体で発見されるところでした。

Q3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?

A3.多分ビールと酎ハイを数本に、焼酎をボトルで1〜2本開けたあたりで完全に記憶が飛びました。正直、覚えていません。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

A4.いつもと違い、時間が経つにつれて、頭が痛くなっていくので不安に思って熱を測ったら38度あったことがありました。二日酔いのせいで、風邪の判断が出来ないのは怖いよね。

Q5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。

A5.ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

Q6.バトンを回す5人

A6.いつものようにwiateriaさんに回したらおしまいなんですけど。他に書きたい人がいたら、blogを始めて書いてください。