近代戦争は情報戦

タイトルに書いた通り、近代戦争は情報戦であり、経済学部の生命線も情報収集能力にかかっているわけで、本日で大体、シケプリの回収が完了しました。とりあえず顔も知りませんが、シケプリを作成した優秀な皆様方には、この場を借りて御礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。皆様のおかげで、哀れなゴミくずのような人間が一人救われました。

毎度のコトながら、シケプリを回収することよりも、回収したシケプリをいかに活用するかが大事なんだと思いますね。結局、優が来るのは、まともに授業に出た奴だけですし。
昔から試験の準備をするのとかが大好きな子供でした。浪人時代には参考書とか100冊近く買ってたし。で、結局まじめにやるのは、予備校の添削課題だけだったような。
哀れな人間ですこと。