Comic Baton

id:kazum1から回ってきたので、答えていくとします。なんとなくオリジナルのほうのバトンに回答

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
本棚に入っている漫画は6冊なんですが、家には100冊くらいはあるんじゃないでしょうかね。実家を加えると1000冊以上あるのは固いとは思いますけど、正確には分かりません。いかにダメっ子なのかが良く分かりますね。orz

2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
今、面白い漫画ね〜。ちょっと前に漫画喫茶で一気読みした、のだめカンタービレはガチで面白かったかな。

3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
昨日、殺し屋さんとかいう4コマ漫画を買いました。多分、誰もわかりませんけど、B.B.jokerという4コマ漫画の原作者のにざという人が新たに書いた漫画です。シュールな4コマ漫画とかは大好きです。

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
最近、昔ほど漫画読まなくなってるのですけど、思い入れのある漫画を5つあげるとすれば、スラムダンク、Monster、サイコ、むこうぶち、真っ赤な東京とか。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
もともと知り合いの少ないblogですし、ほとんどバトンを受け取っているようなので、とりあえずbeat it out !さんにでも渡すとします。

しかし、少し素で答えすぎたせいかディープすぎて誰もついてきていない気が。とりあえず、転がってればどんな漫画でも読みますよ。