東京よ、私は帰ってきた

というわけで、ようやく東京に帰ってくることができました。本当は昨日のうちに帰ってくるつもりが、飛行機が満席だったため本日に。
やっぱり、こっちは落ち着きますね。やりたいことがやりたいようにできるし。なによりネットに自在に接続できる環境ってのは最高です。
今日くらいはゆっくりしようと思っていたんですけど、内定先のアンケートが今日までなので急いで解答することに。

あんまりに欝なんで、詳しくは書きませんけど、どうやら私の出世の芽はなくなったようです。
私の中で、最初の赴任地が釧路以東になる確率が大幅上昇です。
あ〜あ人生の目的を考え直さなきゃね。幸せは出世だけじゃないさね。

秋口採用って、まだやってるんだっけ?