決戦2時間前

この2日間、携帯からは日記が登録されないし、自由に使えるパソコンは無いしで日記が書けませんでした。とはいえ大したことの無い日々でしたので、別に良いですけど。
とりあえず、実家に帰ってきた感想としては、刺身は東京よりも長崎のほうが美味しいような気がします。
さて、もう社会人になってる人もいるって言うのに、7時から高校の同窓会があるそうです。
おそらく来年から、夏にこっちに帰ってくる暇も無いでしょうから、ある意味、私にとって最後の同窓会になるような気がします。きっと次に集まる時には、結婚している人や、鬼籍に入っている人もいるのかと、思うと感慨深いものがありますね。
多分、クラスメートの中で早死にする人ランキングをとったらトップにくるのは私なんでしょうけど。

とりあえず狂った酒の席に行く前に、更新してみました。
たぶん、明日は二日酔いで寝込むと思われます。