休暇の成果

黒い太陽


チーム・バチスタの栄光


図書館戦争


あと2、3冊読んだ気がするけど、記憶に残らない程度なので、どうでも良いかな?
とりあえず、「チームバチスタの栄光」はお勧め。

あと映画も2本ほど鑑賞。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

1作目もそうだったけど、ハリウッドらしい映画だと思います。相変わらず、ジョニー・デップは良い演技をするよね。夏の大作映画の出来としてなかなかなのでは?

お勧め度 80点

M:i:Ⅲ

2作目が、正直気に入らなかったので、あまり期待してなかったんだけど、思ったよりスパイ映画らしくて満足。ノンストップの2時間でした。やっぱり、バカみたいにスパイが殴り合いを続けるのはね〜。

お勧め度 85点


休みにやることが読書と映画観賞だけってのはどうなんだろうね?