85点のコーディネート

GW初日なのに、特にすることもなく、朝から途方にくれていました。
なんとか昼からktjと連絡が付き、渋谷で待ち合わせ。
一日、服見て回りました。
しかし、最近スーツしか着てないので、私服のセンスが落ちてきてます。
「デニムのパンツに、Tシャツ、黒のジャケットは無難だけど、85点だよ」とかktjに言われて、地味にショックを受ける次第。
その後、表参道までせっかく出てきたので、杏仁豆腐が美味しいとか話題の店に行こうと思うも、異常な行列に嫌気がさして、神保町の喫茶店へ移動。
とりあえず、自分が社会人てことを忘れられるゆっくりとした一日でした。


なんだか、文章がまとまりません。