流れる季節の真ん中で

今日は、3月9日だったので、カラオケで「3月9日」でも歌おうかと思いましたが、この忙しい時期に、人が集まるわけも無く、あえなく自宅でのパソコンのカラオケで歌う次第。
それはともかく、一晩ゆっくり考えると、そんなに悪い状況でも無いことに気づいたので、今月は実力強化に努めることにしました。
夕方から、高校の友人が内定先の関係で、東京に出てきたので、新宿で飲み会。
まあ、この年になって話すことは「幸せになりたいな〜」って事だけです。
我々は、いつからステレオタイプな負け犬みたいな存在になったのやら。
おまけに、話の流れで、もう少しで17歳よりも30歳に近い年になることに気付いて愕然としたし。

で、帰りに新宿の蒙古タンメン中本に寄って、蒙古タンメン(620円)を食べました。
辛いけど、ウマーです。

今週のsakusakuのゲストはチャットモンチーなんだけど、面白い。