千切っては投げ、投げては千切り

choco-choco2006-02-24

21日から23日まで、id:ktjn,id:kazum1と、信州戸狩温泉にスキー・スノボに行ってきました。
最終日はいまいちだったけど、おおむね絶好のスキー日和な日々で何より。
初めてスノボもやってみたけど、なかなか面白かったです。
次は、一度もこけずに滑り降りれるようになりたいところ。
ゲレンデも楽しかったんだけど、それ以上に日々繰り出されるクオリティの高い発言の数々が最高でした。
あれが神が降りると言うことなのでしょう。
やっぱり、あれだ、毒男3人の旅は良いってことですね。
このあたりが、負け犬なのかも?
とりあえず、今後展開されるであろう、作戦Bを暖かいまなざしで見守っていきます。