タイプバトン

つづいて、id:ktjmさんから回ってきたタイプバトンに答えていきます。これって結構フェチバトンとかぶってね?ま、いいや。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

A1.う〜んと、かわいい系よりはきれい系。太めな人よりは細めな人。最近、流行りな言葉で言うと、ツンデレっぽい人が割りと好きかも。

Q2.年下が好き?年上が好き?

A2.ええ〜と、多分、同い年か年上の方が好きかな。年下の人の頼れる男性像なんて演じるのは疲れます。それに、最近の若い人と話は合いませんよ。

Q3.タイプの有名人は?

A3.しばらく仲間由紀恵だったんですけど、眞鍋かをりの方が最近は好きかも。
あと最近のマイブームは、麻生久美子かな。時効警察の三日月くんは萌えですね。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。

A4.○→穏やかな時間が過ごせれば。 ×→カルトにはまる

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

A5.ごめんなさい。私も「好きになった人がタイプ。」

Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

A6.あんまり、はまるって無いかな。どこか冷めてます。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

A7.多分、心が弱ってる人なんじゃないですか?心に癒しが欲しい人とか。そんなの無理なのにね。あとは妥協案としての選択とか?

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

A8.甘える?→あんまりベタベタするのは苦手なので、甘えるのはちょっと。

  尽くす?→割と尽くす方かな?というか、プレゼント魔です。

  嫉妬する?→あんまり気にしませんけど、微妙に深層心理の奥が傷ついていくのでしょう。嫌なことは心のブラックボックス送りです。

Q9.好きになれないタイプ。

A9.昔、書いたような気もしますけど、心に闇の無い純粋一辺倒の人は好きになれませんね。もっと毒を。あと、月並みですけど、空気の読めないバカは嫌いです。

Q10.バトンをわたす人5〜10人。

A10.じゃあ、このバトンをbeat it out !さんに。あと実はmaeちゃんは、バトン答えられんじゃね?

○×バトンまで答えると長くなりすぎるので、また明日。