今年を振り返る

明日から実家に帰るので、早めに今年の運勢について分析しときます。


勉強運 小吉
正直、絶対来るはずの単位がこなかったり、TOEICやら資格試験がさっぱりだったのでそんなに良くは無いかと。
とはいえ、大半は私の努力不足なので、運勢としては普通なんじゃないでしょうか。


恋愛運 末吉
去年よりマシなような、結局はダメダメだったような。
微妙な感じ。
結局は、積極性が欠如している私がいけないのでしょう。
電話をかけることの重要性がわからないのはダメですね。


健康運 小吉
例年のように、風邪、精神疾病、不眠症あたりを日常的に患ってました。
とはいえ、死んでもおかしくないような危機を乗りこえられる程度に丈夫な体だったので普通なのでは。


金銭運 中吉
特に金に困ることも無く、一年を過ごせました。
12月から始めた株に関してだけなら、大吉つけても良いんですけど(明日暴落しなければ)。


全体運 小吉
正直、ダメだったことは全て、私の努力不足によるものだった一年でした。
頑張ったことはうまくいったし、適当にやったことは散々な結果に。
運が味方してくれたとは思いませんが、特に敵に回ったわけでもなく。
とはいえ、もう少し良いことあってもいいんだけどな〜。