被害拡大、復旧作業

実は、IPOD白いイヤホンと現金8000円くらいもなくしていたことが判明。
正直、洒落にならん。
そもそも、ゼミの教授の家で忘年会をしていたはずなのに、どうして気が付いたら渋谷の公園の植え込みの中で寝てたんだろ?
しかしながら、一番の被害は携帯のアドレスが消滅したことですかね。
暗記しているメアドなんてほとんど無いよ。
というわけで、さきほど新しい携帯に変えたので、このblog見ている友人の皆様がた、メアドと電話番号を教えてください。
できれば、私の携帯に入っていたと思われる知り合いの方のアドレスとかも教えていただけると助かります。
メアドも電話番号も変わってませんので。