箱根旅行

一日目
私にしては珍しく、時間通りに新宿の待ち合わせに着いたら、どうやらみんな私は遅刻するものと思っていたらしい。軽くショックを受けて、小田急で箱根へ向かう。
途中、小田原で乗り換え。
駅から見える城が小田原城なのか、それともパチンコ屋の親父の家なのかで軽く議論(後に本物の小田原城と判明)
箱根湯本に到着後、みんなでそばを食べる。さすがに箱根はそばが美味しい。
食後、まっすぐ彫刻の森美術館へ。
なかなか面白い彫刻でいっぱいなんだけれど、何より寒くて寒くて。
足湯は良いね。
夜はみんなで鍋。いかに肉を大量に喰らうかで、箸が飛び交う。
食後、なんとなく女性陣の恋愛議論に参加した後、狂気のトランプの世界へ。
七並べが、あんなに人の悪意が露骨に出るゲームだとは思わなかった。
3時過ぎに、2回目の温泉に一人で浸かった後、就寝。