印象バトン

id:ktjmから回ってきたので答えていきます。

Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

A1.マルチな才能を持つヒーロー


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。

A2.落ちこみやすい、秘密主義、実はそこそこ真面目、料理の取り分け係、消極的


Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

A3.頼りがいがある、空気が読める、仕事はきっちりこなす、友達思い、毒がある


Q4.では反対に嫌いなタイプは?

A4.空気の読めない人。あと嫌いではないですけど、純粋すぎる人は苦手です。


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか)

A5.もっと積極性が欲しいです。


Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

A6.いつも、ご迷惑をかけています。


Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)。

A7.この辺境の地にあるblogから15人もつなげられるわけもないのですけれども、とりあえず頑張ってみます。

wiateria(クールになんでもこなせる出来る男)
mae(黒の神)
rokujyoin(私に無いものを全て持つ男)
okamu-(幸せすぎて眩しいよ)

blogをお持ちで無い方は、この機会に始めて下さいな。