都会の大学生を演じる、哀れな田舎者

今日はなんとなく、昼からLITTLE SHOPというカレー屋さんで食事。
名前はLITTLEなのに、量は明らかにLITTLEじゃないのが良いところ。
渋谷で腹いっぱいカレーが食べたいときにはお勧めです。
その後、銀行にて、家賃やら軍資金やらの振込み。
11月の最終金曜日のせいか、凄い行列でうんざりでした。
振込みはもっと早めに済ませとけよ、と並んでいる誰しもが思うことを私も感じた次第。
入金後、大学へ。
ゼミにて、教授から「卒論、どうなってる?」とか何気なく振られ、「順調です」と動揺しながらも、顔色を変えずに答えてる自分がちょっと好き。
あとで地獄を見るのは見えてますけど。
ゼミ終了後、何となく六本木へ。
映画を見て、帰宅。
そんな一日でした。