そろそろ来るのかな?

choco-choco2005-10-22

最近、マジで地震が多いですね。この一週間で3回くらいですか。
そろそろ、本当にミネラルウォーターくらい準備しますかね。

特に今日は何もしてないので、ネタ切れです。

写真は、つけ麺屋 やすべえのつけ麺、大盛りに味玉トッピング、680円+100円です。
ここは、並盛220グラム、中盛330グラム、大盛440グラムが同じ値段です。
なんとなく、いつもせっかくなので、大盛りにしてるんですけど、やっぱり大盛りだと、少しきついですね。あんまり不満はないんですけど、一つ言わせていただけるのなら、席に置いてある水が、なんか不味い。変なクセが付くだけなんだからレモンなんか入れっぱなしにしなきゃいいのに。