テスト返却

choco-choco2005-10-20

おととい、教務課に聞いたときには、来週返却といっていたくせに、今日プールに行きがてら掲示板を覗いてみたら、昨日からテストを返していました。
これだから、お役所仕事だって言うんだよ。
次の日の予定くらい把握しといて欲しいものです。

それはともかくとして、テストが返ってきたわけですが、かなり洒落にならない状態になりました。
こいつは、確実に単位を出すだろうと思っていた、仏のはずの教官が、いきなり不可出しやがりました。裏表、完全解答したのに…。
よっぽど、気に入らないことを書いたようです。
もうね、優とかいらないから単位を下さい。
本気で、留年の影が見え隠れ。
とりあえず、明日からいくつか授業に出るとします。
は〜、授業案内読まなきゃ。

写真は、えるびすのたまごラーメン、750円です。