アキバヨドバシ

choco-choco2005-09-27

今日は、妹のパソコン購入を手伝うよう、上から頼まれたので、秋葉原に新しく出来たヨドバシカメラに行ってきました。
初めて、秋葉原の裏側地区?に行った訳ですけど、何となくあのあたりは郊外のショッピングモールのような雰囲気ですね。
まだ開発途中なせいなんでしょうけど、電気街でも表通りとはかなり様子が違いました。

それはさておき、私のデスクトップの数倍の性能のノートパソコンを現金一括で買う妹はさすがでした。

写真は、帰りに寄った品川のなんつっ亭のラーメンです。前回は80分待った割には微妙かもとか思いましたけど、待ち時間なしで食べるとやっぱり美味しいですね。
マー油(゜Д゜)ウマー