7月終了

気が付けば、今日で7月も終わりのようです。
順調に夏休みが消化されていくようで、良い感じですね。

さて、そろそろ、ダラダラと時間を浪費するだけの生活も辛くなってきたので、8月に入ったら、もう少し有意義な時間の使い方をしようと思います。
とりあえず、8月中に海、キャンプ、花火大会、アミューズメントパーク、文化的な活動、図書館で勉強、オール飲みくらいを、とりあえずのノルマに生活してみるとします。



海、花火大会、アミューズメントパークあたりが厳しいな〜。
麻雀で例えるならば、国士の13面待ちくらいの厳しさ。
頑張れ俺。

とりあえずなんとなく、のだめカンタービレが読んでみたくなったので、今からオールで漫画喫茶にでも行ってみるとします。