四次元 Four Dimensions

ミスチルが新曲を出してたので、密かにファンな私も買ってみました。そういえば、今の高校生とかにとってミスチルとかって、どんな存在なのかな?世代的にどんぴしゃってわけでもなさそうだけど。サザンやB’zやミスチルって世代を超えているように見えて、実はコアな世代ってのは違うと思うね。やっぱり今の高校生はオレンジレンジ世代なわけでしょうか。
それはともかく、まだそんなに聞いてないんですけど、なかなかお買い得なCDだと思います。ヨーイドンが好きかな?欲を言えば、and I love youだけじゃなくて、せっかくだから未来のPVもあればベストでしたけど。ネットでは、かなり叩かれてるみたいだけど、綾瀬はるかはそんなに嫌いじゃないので。