今日は友達の誕生日(宇宙ヤバイ版)

ヤバイ。友達のカノジョヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

友達のカノジョヤバイ。

まず純粋。もう純粋なんてもんじゃない。超純粋。

純粋とかっても

「下ネタ言わないくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ毒吐かない。スゲェ!なんかネタ振ったりとか無いの。カマかけたりとか危険球投げたりとかを超越してる。毒吐かないし超純粋。

しかも俺がむかついてやめた店でバイトしてるらしい。ヤバイよ、俺がむかついてやめた店だよ。

だって普通はあんな店でバイトしないじゃん。だって自分のやってる仕事に毎回、文句つけられたらきれるじゃん。店長の指示でやってんのに、先輩に何でこの仕事やってんだよ、とか言われたらきれるっしょ。

面接のときは週2程度って話だったのに、入ったら週4以上が基本とか泣くっしょ。

だから俺はあんな店で働かない。合わない仕事はしたくない。

けど友達のカノジョはヤバイ。そんなの気にしない。バイトしまくり。一月前くらいから予定組まないと約束できないくらい働いてる。ヤバすぎ。

毒吐かないっていたけど、もしかしたら毒吐くのかもしんない。でも毒吐くって事にすると

「じゃあ、友達のカノジョの発する可能性のある毒ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超お嬢様。名門女子大生。山手線で言うと五反田あたり。ヤバイ。名門すぎ。俺ならメアドを交換する暇もなく死ぬ。怖い。

それに超穏やか。超ほわほわ。それに超のんびり「このジャガイモ美味しいですよね〜」とか平気で出てくる。「このジャガイモ美味しいですよね〜」て。小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつっても友達のカノジョは忍耐力が凄い。長距離通学とか平気だし。

うちらなんて長距離通学とかたかだか30分乗っただけで気分が滅入るから時間をラッシュからずらしたり、違う路線で行ってみたり、途中下車したりするのに。

友達のカノジョは全然平気。長距離通学を長距離通学のまま使ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、友達のカノジョのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイカノジョと付き合ってる友達とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。